2011-09-13 のTwitter発言

  • 20:52  掛け捨ての生命保険に月3万か、年収いくらか知らんが自分の価値過剰に見積もっとらんか?
  • 18:13  なるほど、お見それしました。RT @kmuto: いや、メールとか編集とか開発とかのデスクトップやサーバは当然debです。最近はDTPもやってるのですがこちらはりぬーどころかwinでも実用にならん世界なので。RT @k1dee: ムトゥ神でも仕事ではdebian使っとらんのか、…
  • 17:40  ムトゥ神でも仕事ではdebian使っとらんのか、むー。RT @kmuto: ほぼ仕事用なのでDebianでどうこうとかは多分しない。BootcampでWindowsは入れるかも。でもVirtualBoxで十分だよなぁ
  • 17:02  一定期間を過ぎた婚姻届記載事項証明書は区役所から法務局に管理が移行するだと。まさにbad know how、また長い旅が始まった。
  • 16:10  会議中に非通知の電話を無視したが、余りしつこく鳴るので取ったらベリサインだった。番号通知する時もあるので謎仕様。
  • 16:08  @coinlockerbaby ふーむ、必ず動かない or ランダムという意味ならどっち?  [in reply to coinlockerbaby]
  • 12:21  @coinlockerbaby 手持ち解は無いけどflashのversionに指定がある?  [in reply to coinlockerbaby]
  • 10:32  初めての取引先というのはコミュニケーションがまことに難しい。時間の経過とともにアラが目立つ。自戒も込めてだが。
  • 08:48  久々にclient証明書など。すっかり手順を忘れている & こんなオレオレ証明局で運用しちゃっていいんかな?

Powered by twtr2src