2011-09-14 のTwitter発言

  • 18:53  @kumawo0017 もう使わないので不要げなappをuninstallして構わないです とお伝え下さい  [in reply to kumawo0017]
  • 18:37  RT @kirik: よくクライアントさんから「アジャイルでお願いします」とか言われるんですけれども、それって複数回納品のことを指すケースが多くてげんなりいたします。 RT @h4473:...
  • 17:16  iDCの担当エンジニアYさんの作業待ちなう。
  • 15:59  client証明書 BIG-IPでも解決したっぽい、何とか間に合った!
  • 14:45  地下鉄反対側乗っちまった。
  • 12:05  @coinlockerbaby IE9にはflashbugみたいなtoolって無いっぽいね。有効か不明が debug版playerってのはあるみたい。http://t.co/3fb5EA3  [in reply to coinlockerbaby]
  • 10:29  開発と運用で分担を明確に分けてみたが、開発から質問責めに遭って効率が著しく下がるな。開発から依頼されたことは一通りやったんだが、結局依頼内容に網羅性が無いので結構な量のやりとりと再設定が発生しちゃうよと。そういう意味でもappは王様。
  • 09:55  @heppoconacchi 老人の場合は"集金のノルマをこなせないと私ら食っていけんのです..."的な同情を誘うパターンでしょw  [in reply to heppoconacchi]
  • 09:52  寝起きでシャーク一本入れとくとエンジンのかかりが良い気がするな。ガス欠になるのもその分早いんだろうけど。
  • 09:49  @heppoconacchi 経験的には出勤前を狙う某国営放送の集金人。  [in reply to heppoconacchi]
  • 09:47  client証明書うまく行かず、ググったら巡り巡って自分のwikiに行き当たった。意外としっかり者の過去の自分に感謝。

Powered by twtr2src