2011-04-21 のTwitter発言

  • 22:38  ひさびさだな
  • 20:00  人間のごはん時に限って連中が猛烈な奴を放出してアピールする傾向にある。春だからだろうか...。
  • 13:32  組織の要諦は人事、直感からは脱皮しないとマズイよな。
  • 13:19  iDCのsupportが半笑いで障害検知の電話かけて来た。次回の顧客満足度調査まで忘れないようtweetしとく。
  • 13:14  RT @connect24h: iPhoneがユーザーの行動履歴を保存していることが判明 | Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/fFOxpE
  • 09:57  @kumawo0017 海を渡りユーラシア大陸横断っすかね。  [in reply to kumawo0017]
  • 09:40  合理的な反論はあるだろうか?増税以前にpolicyは明確にしてもらわんと。http://on.wsj.com/hck00K
  • 09:33  @kumawo0017 あ、必ずしも設定の正解とは限らないってこともある。そのpackageをどの程度理解しているかってこちらの技量が問われるね。  [in reply to kumawo0017]
  • 09:13  @kumawo0017 いや、正にそういうこと。/etcの下はhost固有な設定の固まりで右左って訳にはなかなか行かないです。AMIとかそういうことを実現してたりする訳ですが、用途がマチマチなtarget環境となると所詮back to basicです。  [in reply to kumawo0017]
  • 06:47  突然意識を失う持病持ちで運転か...、こうなると糖尿病とかも運転させられんな。

Powered by twtr2src