2011-07-08 のTwitter発言

  • 21:28  これをお手盛りと言わずになんと言うのだ? : 検察改革、最高検に監察部門 特捜部は独自捜査縮小  :日本経済新聞: http://s.nikkei.com/prLTAx
  • 21:22  RT @KenIchiro_H: しかし、東京で防塵マスク完全防備の女性たちが福島北関東産の地産野菜売り子してるというのはどう考えたらいいんだ
  • 21:05  RT @bugbird: 大日本印刷とか MDIS の醜態を見て、なお P マークを信奉するなんて、思考停止もいいところ。正気の沙汰じゃないと思う。
  • 20:11  @blavv @coinlockerbaby @waraiotoko @kumawo0017 有言実行、大したもんだ。  [in reply to blavv]
  • 18:34  私はfanじゃないですけど、嫌味じゃなくあそこまで突き抜けていると只者では無いことだけは分かります。すしざんまいという店の選択も自分的には凄いヒットでした!RT @NapaJet: @k1dee 彼女は偏見抜きにして本当にスターですよ!
  • 18:14  今週末は私生活をリカバリーする。
  • 18:10  Oh! little monster から早速反応ががが!ありがとう、ちょっとスッキリ! RT @NapaJet: 少なくともファンは自主的に追いかけた人ばかりだと思います。 RT @k1dee: [教えて!] ガガ様の来日フィーバーも韓流スター同様しこみなんですか?
  • 17:56  @kumawo0017 沖縄時間では既に週末なのさぁ。  [in reply to kumawo0017]
  • 17:54  [教えて!] ガガ様の来日フィーバーも韓流スター同様しこみなんですか?
  • 17:47  "こんにちは この数日間にいろいろなことがありました"ってmailの頻度高すぎ。実際にはそんな大したことは起こってないし。
  • 17:03  病院の予定をやっと変更できた!
  • 16:14  何度でも言う、俺の中でJUJUと清水ミチコは同一人物。

Powered by twtr2src