2011-05-09 のTwitter発言

  • 23:55  最近tweet見ないなと思っていたら知らぬ間に @ikedanobにblockされてたようだ。以前の発言がお気に召さなかったらしい。ひねくれっぷりが面白くてlistで追ってたんだが、自分の吐く毒程には耐性がないようで残念だ。
  • 21:17  RT @jptechcrunch: [New]: Amazonクラウドプレーヤー、いつの間にかiOSでも動作可能に http://bit.ly/lNTjRg
  • 20:19  今日は久々に昼寝抜きだったんで既に眠い。
  • 20:11  @ktakeuchi wrap upとか?  [in reply to ktakeuchi]
  • 14:08  GW明け、まず会社のdesktopを整備するところから。
  • 13:02  現状22/54基稼働なら稼働率40%、真夏のpeakでどの位なんだろな?
  • 12:41  知らないふりしてボディチェックしたかっただけでは?場所的にも。RT @WORLDJAPAN: 新宿二丁目職務質問なう! ボディチェックまでされたのは初めて! 財布の中身を全部チェックされる際、ゲーリー・オブライトのTシャツ姿だったので「プロレス好きですか?」とも聞かれました!
  • 11:35  "仮想ホストの Hard reset により問題が解消し、インスタンスにアクセス出来るようになりました" と回答が来た。障害時の切り替え自体を自動化する必要は感じるが、先日のEBSの障害を考えるとそんな簡単じゃないな。
  • 11:16  @blavv 御意。 cloud使うなら障害はあって当たり前、Tシャツを着替えるごとく別instanceに移行できるように用意しとけって言われている気がします。採用しているcloudが分散してしまっているので、暫らく試行錯誤が続きます。  [in reply to blavv]
  • 10:24  @coinlockerbaby 確かアレはセンナ沫配合だから、飲み続ける限りずっとトイレに行く状態が続くと思われます。吸収する間を与えない的な...。  [in reply to coinlockerbaby]
  • 09:36  awsのinstance(の一つ)に繋がらなくなった。最近の感じで言うと自前で運用するのと較べて安定性という意味では負けている気がする。scalabilityとか手軽さでは断然こっちなんだが。
  • 09:32  gnashの負荷に耐えかね、flashをinstallし直した。

Powered by twtr2src