2010-12-18 のTwitter発言

  • 22:25  中原街道工事で混んでるよ、年末だからか。
  • 21:07  ブックオフって月刊誌なら買い取るんだってさ。
  • 18:27  @kumawo0017 マジレスしとくとreloadはprocessを終了させないで設定を再読み込み/restartは再起動というのが本来の趣旨ですが、/etc/init.d/以下のscriptを見ると案外そうでもないことが多いです。  [in reply to kumawo0017]
  • 17:39  ブックオフ行きを5箱抽出したよ。これで本棚の使用率が90%を切り、狭いながらもやりくりできる余地が出てきた。
  • 15:12  PC部屋の書籍/雑誌の廃棄に着手、自炊の時間など無く問答無用に捨てることにする。とりあえず5箱廃棄対象を抽出したが、まだ終わりは見えない...。部屋のspaceが尽きてしまったので、まずこいつらを家の外に出さないと作業が継続できない...。
  • 14:12  Yoonoのupdateが更新されなくなったのでテスト
  • 01:12  深夜の一人ラーメン女子がやたらいるな。
  • 00:49  昨日今日と久々に若い人達の評価面談を実施。お世辞にも経営者らしいことをしてきたとは言えない体たらくなのだが、5年/10年後に今の自分自身から見て十分respect出来る、そういうキャリアを刻める場を提供しなければと思った。

Powered by twtr2src