2011-04-25 のTwitter発言

  • 20:28  腰がズレたままでよろしくない。
  • 19:34  中国大使館前で法輪功らしき人達が静かにデモ。世界は理不尽に満ち溢れているのだなぁ。
  • 18:48  @kumawo0017 記憶曖昧だが例のrouter交換の頃、@kumawo0017からそんな報告が誰ぞから上がってると聞いたような気がする。  [in reply to kumawo0017]
  • 18:24  @kumawo0017 先月もその症状聞いた気がするぞ。再現性ありだから状態保存よろ。  [in reply to kumawo0017]
  • 18:21  この汚いなりで表参道の高級ブティックに使いに行けだと?別に構わんが顧客ランクが下がるよ。
  • 15:45  同感、いわゆるヒューマンインタレストですね! RT @masayoshih: 業みたいなものを感じる。
  • 14:23  又日が差してきた
  • 13:32  普段しない姿勢で腰をやや痛めた。仕事部屋を片づけ かつ 痩せろってことだな。これでは転倒して縫う怪我するうちの親と大差無いがな。今日はこの後コアラ的なムーブに徹っします。
  • 12:45  loop内でpipeを使うと別processになってしまうのか...、bashのskillを根本的に上げないとヤバいな。

Powered by twtr2src