2011-03-06 のTwitter発言

  • 21:31  家の前の道路で倒れている人 &介抱している人に遭遇。聞けば突然倒れた音がしたんで救急車呼んでるとのこと。結局単なる酔っ払いのオバさんだったようで、担架に乗せられる時はかなり意識が戻っていた。酒は飲んでも飲まれるなだど。
  • 18:08  諸事情により今夜のお出かけはキャンセルされました。ヘロヘロだったんで割と助かった。
  • 14:35  羽田着なう、nagiosの劣化が激しいな。
  • 12:31  空港内の土産物コーナーが一新されとるな、ついつい買い過ぎた。
  • 12:07  飛行機乗りって単純に格好イイよな、空母に着陸するとか結構なextremeっぷりじゃないか?
  • 11:10  @kumawo0017 毎月経費清算 or 会社名義か、機種も任せるが、カバーエリアの広い奴にしてくれ。  [in reply to kumawo0017]
  • 11:07  @kumawo0017 あれ、支給してなかったっけか、失礼、もちろんOKですよ、常在戦場!  [in reply to kumawo0017]
  • 10:55  家を出て空港に移動なう。悪い気に満ちていたせいか滞在中ずっと鼻血が出ていた、樹海か?
  • 00:46  また一つ顛末書を仕上げたよ。ふー、もう寝る。

Powered by twtr2src