2011-03-05 のTwitter発言

  • 19:21  @DJ_TARO 新宿というより新宿御苑になっちゃいますけど、外苑西沿いに莢って店がありますよ。ガチの広島風って訳ではないですけど美味かったです。  [in reply to DJ_TARO]
  • 19:12  @SIDETWOHH ですね! その後ゲート内のうどん屋でチュルチュルやっていたら、彼もマネージャらしき人を帯同しやってきてちょっと恥づかったっす。しかも私の向かいの席ではなぜか田原総一朗もうどんすすっているという豪華な顔ぶれw 朝早かったので夢だったのかも知れません。  [in reply to SIDETWOHH]
  • 19:04  やっぱりevernotedropboxの使い分けがピンと来ないや。最初file baseでハッキリ整理できる系をdropbox、モワッとして検索をガンガンしたい系をevernoteって考えたんだが、どう読み出すかってその段にならないとわかんないんだよな。
  • 18:55  @SIDETWOHH なぜか駐車場のエレベーターで二人きりにw 一言二言会話したんですが、腰の低い人でした。  [in reply to SIDETWOHH]
  • 18:41  @SIDETWOHH あ"-、今朝羽田で蝶野とその話するべきだった!  [in reply to SIDETWOHH]
  • 15:52  ITに無関心という最強のfirewall! 閉塞感はかの国よりも凄いのかも。
  • 15:00  ネットはおろか携帯やコンピュータの何たるかを理解していない両親に京大カンニング事件の手口を説明するのは困難を極める。
  • 13:03  袋町公園。昔は草野球、今はストリートダンス。
  • 12:44  バスで爆睡している間に紙屋町。何食べよっかな?
  • 11:40  広島空港なう、バスで市内に移動。やたら天気いい。
  • 09:46  羽田なう、駐車場のエレベーターで蝶野やらうどん屋で @namataharaやら賑やか。
  • 09:02  羽田移動なう、環八の交差点から京急の線路が消えてる!生きているうちにこんな時代が来るとは思わなんだ。
  • 01:52  池上駅のロータリー工事してる。靴修理のおじさん大丈夫かな?
  • 01:41  行きは中原街道&山手通り、帰りは池上通りってのが定番。なんでだろ?
  • 01:34  退館なう
  • 00:12  hotswapサマサマ

Powered by twtr2src