2011-03-04 のTwitter発言

  • 23:29  iDC到着なう
  • 21:37  飯食ってからiDCに出陣するぞ! 45歳の金曜夜の過し方としては最高じゃないか。
  • 21:18  世間の話題はGMail重いではなくてGMailのbackupみたいね
  • 21:11  iceweaselからchromiumに切り替えてもやはりGMail重い。アタリな予感。
  • 20:54  個人のGMailだけ妙に遅い、0.08%の一人だったりして...
  • 20:45  @kumawo0017 だろ? 千駄ヶ谷商店街に銭湯もあるし何日か泊まってもオケ  [in reply to kumawo0017]
  • 18:09  考える余裕すらなかったんだが某人材紹介会社の採用企業向けサイトがモーレツに使いづらい。履歴書pdf download機能がイケてなく保存file名がFileWrite.aspxとかになってしまう。*.pdfで保存してもevinceで表示されず、xpdfで開き直す羽目になる。
  • 15:09  うーん、gMailが重いよ
  • 01:03  帰宅なう、ドライブは夜に限る。
  • 00:27  多分原因わかった、sshdが二重起動しているからsshd_configアレコレ変更しても効いてなかったというオチみたい。 となるとiDCにまたぞろ行かないとだ。

Powered by twtr2src