2010-12-17 のTwitter発言

  • 20:22  原宿なう http://plixi.com/p/63482762
  • 12:29  閉店数ヶ月前にたまたま行った。学生時代は無問題だったご飯大盛がえらくキツかった。RT @waoki: 僕が大学生の頃に閉店 RT @dwrestling: @waoki  バナナメンチですね。確か閉店したという話を聞いた事がありますが。
  • 12:10  まず買いたくなるような商品ありきで、それを認知させる為にCMを打つ。そんな道理は誰もがわかっているのに、いざ実行するのは容易でないと、恐縮です。(2010 tribute梨元) RT @kumawo0017: ..要するに有名人が小説を書けばそれなりに売れるんだろうと。
  • 11:54  慣れないATMで上野支店と上町支店を空目した、老眼かな。
  • 09:16  我が家の駐車場まだ整地をしていてアスファルト塗装する様子がない。
  • 09:13  キッチンが片付けられすぎていて、猫に餌をやるのも一苦労。
  • 09:12  Linkedinから謎のemailが来たので退会した。最近意図しないemailを受け取ることはもう憎悪の対象でしかない。そういう意味では先方にうまく誘導させられているのか?
  • 00:21  cdnに古いflashがcacheされていたせいで、deploy直後の挙動が不安定だったらしい。内部にアルゴリズムを抱えているので、ただの画像とは同列には扱えない。考えてみれば当然なんだが。しかしdeploy時に毎回cacheを破棄するとなると直後の帯域という別課題が浮上する罠。

Powered by twtr2src