2011-03-16 のTwitter発言

  • 17:06  義理の伯母一族が福島で無事らしいことを確認、久々に明るいニュースだ。
  • 14:35  この同じ爽やかな青空の下、人がたくさん死んでいたり、命懸けで作業していたりとかちょっと信じられない気もする。
  • 14:19  amazon(の出店者)駄目ぽ。物流が死んで出荷できんとな。今日どこかに買い出し行かないと...。
  • 12:57  iPhoneAppのゆれくるってのを入れてみたんだが、揺れた後に通知来た。
  • 12:53  揺れるなぁ
  • 10:45  再臨海の可能性ゼロではない...マジかよ。妻からは"落ちついて仕事してるなんて日本人狂ってる"的ななじられプレイ。あーそうでしょうとも。猫餌も枯渇してこっちもミャーミャー煩いし父ちゃん涙目。
  • 05:58  ec2 small instanceでdiskが妙に少ないぞ、何でだろー。

Powered by twtr2src