2011-03-15 のTwitter発言

  • 22:39  @jun_ichiro 伊東はわからんが熱海は4だと。  [in reply to jun_ichiro]
  • 22:36  静岡!
  • 22:31  @blavv batteryにも寿命があるからそれじゃないか?  [in reply to blavv]
  • 22:05  RT @konotarogomame: 在庫分は油槽所に既にあります。これが一番早く出せます。備蓄はあちこちにあるので、少し時間がかかります。 @pippinpippin せめて備蓄分だけも早急にだせないでしょうか?RT@konotarogomame ガソリンは在庫の出荷 ...
  • 21:04  何年かぶりに母方の叔父(広島の過疎地域にて産婦人科の開業医)から電話。何事かと思ったが地震の見舞いもそこそこに生命保険は何処の会社がいいか?との相談だった。 ワシの生き様知っとるじゃろ、明らかに相談する相手間違えとるよw
  • 18:35  RT @hamadamasaru: よかった。。(=´∀`)人(´∀`=) 枝野さん仮眠中。 #edano_Nero
  • 18:01  3件目に訪れた普段行かない昔ながらの米屋にてアッサリ5kgゲットン。店頭に並べると大人げなくまとめ買いする輩がいるから後ろに隠して一つずつ売ることにしてるんだと。
  • 17:11  newsで悲惨な話を見て涙を流す自分が居る。精神的に大分余裕が出てきたと前向きに受けとめる。
  • 15:35  何も考えず酒飲んでリラックスしたいなぁ...、この状態は長丁場なので息抜き大事だよ。
  • 15:13  RT @tosi000: 原発について。わかりやすかった。 http://bit.ly/ekeX7k
  • 10:38  仮にも一国の総理に"撤退したらお前の会社は100%潰れる"って言われたらサラリーマン社長ならビビるだろな

Powered by twtr2src