2011-03-14 のTwitter発言

  • 20:18  明日の停電情報まだ?
  • 20:09  帰宅なう、久し振りの有酸素運動でエラく息が上がった。
  • 14:50  こんな日でも面接の人はやってくる。決して根性を試験している訳ではなく。
  • 13:49  今迄officeのmachine roomで細々と運用していた中で"停電されると面倒な物"をpick upしてaws tokyoに引っ越すことにした。
  • 13:40  RT @tosi000: 大田区の停電情報。 http://bit.ly/eJY4vI
  • 13:38  水素爆発とか言われても、何だかもう驚かなくなってきた。慣れって怖い。
  • 11:58  そういう考え方はいいぜよ! RT @kumawo0017: よくよく考えたら坂本龍馬とか四国から東京まで歩いたんだよな…。それを考えると埼玉から東京まで歩けないとかへたれだなぁと思う。現代人は文明の力に頼りすぎたね。
  • 11:42  @tosi000 落ちつきましょうw  [in reply to tosi000]
  • 11:15  @waraiotoko [業務連絡] 某人材紹介会社から明日の面接できますか?とのこと。連絡please。  [in reply to waraiotoko]
  • 10:58  千駄ヶ谷着! ゆっくり走っても結局1時間で到着した。
  • 09:26  今日は自転車にしてみる
  • 09:13  @tosi000 皆さん出勤を手控えているんでしょうね...さてどうしたものか?  [in reply to tosi000]

Powered by twtr2src