2011-03-13 のTwitter発言

  • 21:18  明日電車で行くか自転車で行くか悩む〜
  • 21:04  とりあえず23区は停電しないんだな、停電する地区の人達には申し訳ないが正直助かった。
  • 18:03  GS閉まっている and/or 長蛇の列。
  • 17:38  自作チョーカーの革紐が切れた。今回は @bugbird さんに言われた"身代りになってくれた説"を素直に受け入れられる。早速家のガラクタ箱から細引きの残りを見つけ代替品制作、素材的にもこっちの方が元climberな自分らしいな。
  • 11:13  何かできる訳ではないんだが、ニュースが気になって仕事が手につかんなぁ。
  • 10:23  被爆を顧みず海水注入してる人が居るかと思うと泣ける。

Powered by twtr2src