2011-03-17 のTwitter発言

  • 22:51  車だったんで地震に気づかんかった。
  • 22:07  帰宅なう、一休みしてまた働く
  • 21:19  退館して自宅に向かう、街は暗いがこの位がむしろ目に優しくていいんじゃないか?
  • 20:53  @kumawo0017 そかそか、やっと気づいた、今日は木曜か。昼夜関係なく働いているんで、週末になりそうでならない無間地獄にいる感じなんだよな。  [in reply to kumawo0017]
  • 20:49  とりあえずこの国には未だかつてない一体感があるな
  • 19:10  再度ラック前に突撃する
  • 16:29  一時退館なう、天王洲の飲食店ほぼ全滅。
  • 10:36  冷静に考えて停電しない場所に踏み台用ssh serverを用意する必要があるな
  • 10:33  とりあえず解決、自分自身の無能さを思い知る
  • 09:36  iDC到着なう
  • 09:12  二国に迂回したがそれでも道が重い、金曜でこの時間帯というのが最悪だな。落ち着いて行きます。
  • 08:35  iDCに向かってるなう

Powered by twtr2src