2011-08-24 のTwitter発言

  • 20:59  @blavv それがねぇ、外務省にアポスティーユ発行して貰ってそれを翻訳して日本の公証役場で認証して貰ってとか流石非英語圏というかあくまでoriginal本位主義なんですよ。せめて配達証明があればって感じなんだよね... 。  [in reply to blavv]
  • 19:40  考えてみると震災直後に大使館の連中は自国民の保護もソコソコに東京脱出しとったんだな。それはまぁOKとしてもそれで書類紛失するって...、しかも仕様通り公認通訳に依頼したのに送付した事実を証明しろか...。泣けるサービスレベル。
  • 16:39  @kumawo0017 何かあった?  [in reply to kumawo0017]
  • 13:48  自宅のUPSがバッテリー交換を要求して煩い。
  • 11:12  全く同情しないけど、何年も前の私用メールが会社にやすやすと流出するって怖いなぁ。

Powered by twtr2src