2011-06-06 のTwitter発言

  • 23:45  @kumawo0017 安土桃山時代の代物らしく、ソリがエグいんだよね。"実用的"なデザインと重みとで何とも言えない機能美がある。  [in reply to kumawo0017]
  • 23:07  そういや実家に白鞘が一振りあったな。年寄りに管理させっぱはマズくないだろうか?
  • 17:18  ネコ並!RT @blavv: 半年前に救助されたときは死にそうなくらい痩せてたのに今では医師にデブ宣告されるキラさん。 http://t.co/1C27KKa
  • 12:43  この時期何かしら疎開する家庭があると思う。思えばうちは幼少期に家の事情で姉と別に暮らしていた時期があった、小さ過ぎて記憶が曖昧なんだが。子供達は大人になって疎開時代をどう解釈するんだろうか。
  • 12:15  ぐおっ、財布忘れた。
  • 09:58  サポートから回答メールのmail fromを間違えたので云々と謝罪電話がかかって来た。"謝罪するのはそこじゃないだろっ!"のフリとしか思えなかった。#blch
  • 00:57  買い物や食事の途中で度々PCを開くのは辛い物があった。週末に仕事をしないとまでは言わないが、自分で完結しない作業はNGということが良くわかった。

Powered by twtr2src