2011-02-04 のTwitter発言

  • 16:31  警視庁→警察庁文科省と報告されてそこからleakされたという説をどこかで見たよ。RT @NakagawaYusuke: 力士が八百長をしていたことよりも、そのやりとりのメールを警察が暴露したほうが、深刻な問題なのだが。人権も何もあったもんじゃない。「1984」的世界だ。
  • 15:22  モノレールは一応動いている、ダイヤ編成の中の人乙って感じ。
  • 10:16  お、三段峡までは行かんのか... RT @mainichijpedit: 広島市可部線。03年に廃止となった可部−旧河戸間が電化のうえ復活する方針が固まりました。 http://bit.ly/gwG4IG JRが廃止路線を復活させる全国初のケースになります。
  • 09:50  昨晩小一時間風呂に入って今日は目覚めスッキリです。お陰で朝から気の重い作業を二つやっつけました!皆様感謝です & 自分の体が単純で助かりますw
  • 09:44  朝青龍だけはガチ? RT @masahikoofjoyto: 品格がどうこう言ってたけど、結局朝青龍八百長に加担しなかったらあれだけ叩かれたんじゃないかという気がしてならない。

Powered by twtr2src