2011-02-02 のTwitter発言

  • 19:22  こんだけあからさまな証拠が出て来てるのに呑気だよなぁ。国民はガタイのいいオッサン連中がアタフタするズンドコ劇場を期待してるんですよ!
  • 17:51  RT @kemta: ああ!すがきや・チャンピオンカレーと同じ結末‥。最後に行っとこ。 RT @rioysd: 高田馬場のウエスト、2月10日で閉店だって。残念。
  • 13:09  Amazonで異なる店の商品を同一カートでカード決済。期限切れ後初の買い物だったんで更新してから決済したんだが片方は審査OK、残りは期限切れでreject。これはbugでいいよな?
  • 13:04  電車が暖かくてホゲッとしている間に乗り換えの電車を一本ミスったよ。駆け込み乗車はいけません。
  • 13:02  @ayakomuro はこれを言い訳にiPhone4に買い替え今の奴をsim抜きで子供専用機として与えるってのはどう?さすがに電話はかけんじゃろ?  [in reply to ayakomuro]

Powered by twtr2src