2010-12-03 のTwitter発言

  • 21:47  今日久々にオフィスに長時間滞在したんだが、うるさくて全く捗らないことを再確認した。適応障害か?
  • 21:34  時間切れで設計を締め切ったせいで、屋上屋を重ねるような構造になってしまい、今その報いを受けて苦しんでいる。
  • 21:26  今日ずっと気になっていた眉間のニキビ潰してしもた。
  • 18:41  画像copyで今晩いっぱいかかりそうなので退散します
  • 17:43  画像多すぎ、copyで疲弊する...
  • 13:39  本当に大事なことはつぶやかないものだな...。
  • 09:14  やっと環七超えた、流れるか
  • 08:54  又降って来た
  • 08:30  しかし、道巨混み
  • 08:23  うちの近所は青空が見えて来た。
  • 06:58  遅まきながらiOS 4.2にupgradeしたよ。
  • 04:54  @ayakomuro 購入前が一番楽しいやね。  [in reply to ayakomuro]

Powered by twtr2src