2010-11-02 のTwitter発言

  • 22:37  @waraiotoko 昨日ヨドバシに立ち寄った時ちょっと衝動買いしそうになった。でも一番安いモデルが売り切れだったから、冷静さを取り戻せた。  [in reply to waraiotoko]
  • 22:14  @waraiotoko 今話題のAirすか?  [in reply to waraiotoko]
  • 22:04  腹が減ってたみたいで甘噛みどころか結構本気噛み。餌食わせて水飲ませてまた段ボールに押しこめる。成獣なんでなつかないのかも。世話をする意欲が一気に下がるよ。
  • 20:20  お巡りさん多すぎ、道巨混み
  • 15:49  交番には失踪届けの類は無いとのこと、厳しいなぁ。
  • 12:26  ペット病院戻り。健康だがチップは埋め込まれてない。本来1k位あっても良いのに0.4kgなんで、相当長い期間野良だった and/or 捨てられた可能性もあるだろうとの医者の見立て。ややこしいことになってきた。
  • 11:33  @MieTomi ええ、ごくあっさりと。近くで野良猫が興味津々で見ていたので、放っておいたら速攻やられんなと思って保護しました。  [in reply to MieTomi]
  • 01:14  @Mqmi0104 とりあえず明日近所の病院にチップが埋めこんであるか見てもらいに行くよ。それで飼い主が見付かる可能性があるらしい。餓死しなきゃいいんだが。どうでもいいけどフェレットってちょっと臭いのな。  [in reply to Mqmi0104]

Powered by twtr2src