2010-11-01 のTwitter発言

  • 23:25  なぜか自宅前でフェレットを保護、うちの猫と相性は良くないだろうからどうしたものか?
  • 21:28  紆余曲折はあったし、これからもあると思うが、1年近くかけた仕事がとりあえず形になったのは素直に喜ばしい。無理難題に応えてくれた協力会社の皆さんには感謝の気持ちでいっぱいだ。またこの間放ったらかしで甘えさせてもらった若い社員達にも感謝。
  • 16:12  店じまいなう、夜中に復活する予定。
  • 14:28  帯域緊急増強 大判振舞い!
  • 12:21  お披露目中なう http://plixi.com/p/54275256
  • 10:52  週末手が足りなくなって自分の範囲外まで手伝わざるを得なかったが、冷静に考えて本来担当な残作業が相当あるなぁ。今週は足元固めに時間を使いたい。
  • 05:25  終了、後は正午のリリースまで一休み。

Powered by twtr2src