2010-10-30 のTwitter発言

  • 17:01  喉じゃなくて舌の横ら辺が痛くなってきた。hate being sick!
  • 16:57  寄付という行為が社会的に認知されてないですよね。所得と見なされ課税対象なので、馬鹿馬鹿しくて地下に潜るとか別の経路でお金が動いてるんだと思います。宗教法人とか胡散臭いのばっかりだしねぇ。 RT @ayakomuro: 日本とアメリカの寄付をするかしないかの違いって宗教の有無なんだ
  • 12:29  熱い物食べた時に口内粘膜がベロンチョとなるけど、寝起きに喉の奥ら辺がそんな感じ。昼間は全然平気なんだけど。という言い訳をして昼寝して静養する。

Powered by twtr2src