2010-08-10 のTwitter発言

  • 22:16  会社に財布忘れたことに気づく、相当追い込まれてるな。
  • 22:03  本日、先週来噂された必殺ちゃぶ台返しが炸裂。相当追い込まれた感あり、例えるなら外堀を埋められた大坂夏の陣だろうか...。真田幸村もここで力尽きたんだよな...、さて。
  • 17:52  @ayakomuro 読んでいます 返信のために状況を確認する時間が無いのです。  [in reply to ayakomuro]
  • 15:10  dns一丁上がり! 今度こそ。
  • 15:09  @jun_ichiro きっとそうです! 同じ車だとつい運転手を見ちゃうんですよねぇ...。redbull号はいつもお姉ちゃんが運転してる気がします。  [in reply to jun_ichiro]
  • 13:36  この車良く見かけます。中原街道とか首都高の中延ら辺です。RT: @jun_ichiro: レッドブルカーかっけえ  [in reply to jun_ichiro]
  • 13:24  結局dnsを別PCに構築し直さないと駄目なことになった。転がっているPCにlenny install中なう。
  • 10:06  @k1dee 2次災害発生、皆様済みません。私が浅はかでした。最近仮想interfaceで良く苦しめられる。  [in reply to k1dee]
  • 00:40  ええぃ、ままよとdns引越し。

Powered by twtr2src