2010-07-21 のTwitter発言

  • 21:17  自宅fon routerがイカれた。b-mobile wifiも不調。iPhone4から悪い電波が出ているとしか思えない。
  • 21:05  世界初のオンラインボトルキープシステム -> 大和実業 (現ダイワエクシード)でも同じ感覚になります。RT @jun_ichiro: ヨドバシカメラのポイントカードに「ポイントカードは、ヨドバシカメラが初めに考案したシステムです。」って書いてるのをみるたびに、なんだか恥ずかしくな
  • 20:53  なんだろね、やることなすこと悉くはねられてる。相性が悪いとしか言いようがない。RT @ayakomuro: ガビーン。isoファイルが悪かったんでしょうか。特に何もしてないですけど、なんかすいません。RT: @k1dee: @ayakomuro こんなん出ました。
  • 19:21  敗残兵てゆうかシンガリ状態だ。楽にならんのぅ。
  • 17:43  @ayakomuro こんなん出ました。
  • 13:49  心配ですね... RT @tosi000: なんか帝王切開になるかもしれんです。とりあえず、金曜日に医者と相談です。
  • 13:10  一度にたくさん考えられません...。
  • 12:08  prius乗るって人より信用できる気がする。論旨すり替えスマソ。RT @ktakeuchi: 起業家って人たちの中でも、「ぶっちゃけ言うと、フェラーリ乗りたいでしょ」とか真顔で言いそうな人は、どうも苦手だ。

Powered by twtr2src