2010-10-26 のTwitter発言

  • 23:09  久しぶりに父親から電話。何とかって症状で、たかだか片道5分の近所の買い物でも腰が痛くて休憩したい程なんだと。笑って励ましたが、冷静に考えると日常生活に支障を来たすレベルだな。頭を5針縫ってもケロッとしてる男が辛いと訴えるのだから、もう少し心配すべきだったか?
  • 20:37  早く次が読みたいです。RT @wsary: メルシーボクーw RT @ishikawakz: 大野更紗さんの「困ってるひと」第3回、第4回を読んだ。http://bit.ly/dfXZUc
  • 17:29  今日は冷えるなう、足先の感覚で冬到来な感じ。シャワーでも浴びっか。
  • 16:50  あ、これは客側というか業務系の話でして、そう言ってた偉い人は今は不在がち & 身代わりの部下が案の定パンクしてるって話です。 こちらに頼られがち〜(♪RG調) RT @bugbird: 継続できるのならそれって「力技」じゃないですよね RT @k1dee 『運用は力技でなんとでも
  • 13:18  『運用は力技でなんとでもします(キッパリ)』って言ってた人が居たんだが、はて(遠い目)

Powered by twtr2src