2011-01-28 のTwitter発言

  • 21:27  馴染みのバーが19周年ということで顔を出す、そのうち15年位は通ってる計算になる。 この間店には味が出る、ワシは腹が。
  • 21:22  @kumawo0017 ありがち、ドンマイ  [in reply to kumawo0017]
  • 20:47  おいおいおい、気合が足りんぞ! (アニマル調) RT @waraiotoko: ダメだ、今日はジム行けない。。。
  • 19:24  sysstatがinstallされてないやんけ!どうやってボトルネックを切り分けんねん!
  • 19:18  @kumawo0017 しかしワシはメンラー凸、新橋にネオ醤油時代到来なのだ。  [in reply to kumawo0017]
  • 18:58  ThinkPadのbattery切れとともに週末が始まる...良い言い訳になるよ これ!
  • 17:11  久々に見たkernel panic! 唸れ俺のReiserFS、recovery力を見せてくれ?
  • 10:14  みっともないとは思うけど、正直さほど気にならないなぁ。最近は寒いから居ないけど髪の毛濡れてるとちょっとビビるかな。RT @ayakomuro: どんなに綺麗な顔してても、電車の中で化粧してるだけで、ポイント下がる。大幅ダウンだよ…

Powered by twtr2src