2010-10-05 のTwitter発言

  • 22:37  再現しないけど今日中に何とか直してって、無理なんだよな...。なぜ無理なのか分からない筈なくて、進め方が思考停止していることが問題の本質なんだが、指摘しても響かないことも予想つくので指摘しない。
  • 16:58  他人事じゃないがw RT @blavv: ってゆうか、うちのインフラエンジニア採用の実技試験、ln -sとかchmod -Rとかやってもらうのだけど、これが難しすぎる、と転職エージェントにまでやや逆ギレされる始末。。
  • 12:54  今日久しぶりに暑いな
  • 09:44  あるある。 RT @blavv: 。。と思ってたら隣の席が空いたのに座らなかった。ただ大きいだけか。。なんだかなぁ。。

Powered by twtr2src