2010-06-08 のTwitter発言

  • 23:11  世の中には借金がびた一文嫌って人がいるんじゃないですかね、でもカードは持っときたいみたいな? RT @tosi000: デビットカードについてのトラブル話を聞けたのはタメになった。しかし、どういう理由で使うのか、まだ不明。ポイント還元率とかなの?
  • 22:51  会議終了。間違いなく彼等は腰が引けている、無理もないが。さてさて。
  • 21:56  叩き台すら出て来ず 玉虫色な会議だった 先送りか。
  • 19:44  今日のハイライト会議始まる、スケジュールの話にはいつなるのかな?
  • 13:53  RT: @masayoshih: 松田光世さん、呟いていますね。「菅総理成り済まし犯は電通と判明」事件。詳しい人に伺いたいけど、それで「電通がやったと判明」出来るのでしょうか? RT @選挙にツイッターをフル活用してくるだろうと警戒した電通がそれらしきアカウントを先に押さえたのが
  • 13:50  アダム某から以前会社宛にスローセックスセミナーのDMが送られてきたことがある。RT: @suigetusawa: 「TOKYO★1週間」最終号出たー実物見ると物凄い! アダム徳永「スローセックス最高のエクスタシー編」DVDが付録!http://bit.ly/9PIFAL
  • 13:00  私が通った幼稚園も教会が片手間でやってるみたいなノンビリしたとこでした。しかし大らかすぎるのも微妙で、逆に公立の小学校に上がった当初環境にまるで馴染めず、暫く登校拒否してました。RT @tosi000: うちの子の幼稚園がまたおおらかな幼稚園で、うちの子みたいなのでものびのびやら
  • 11:47  same here! RT @waraiotoko: 僕のもですよ。RT @blavv: iOS4でも私の端末はマルチタスキングできないようで。。なんか取り残されちまった気分。
  • 10:30  今日は数営業日ぶりにエンドレス会議になりそうだ....。火山が再噴火する予感、さてさて。

Powered by twtr2src