2010-09-21 のTwitter発言

  • 21:41  @blavv calm down, pal!  [in reply to blavv]
  • 21:38  製品としてのパッケージング真っ最中、粗放性が売りのNetとは真逆な文化の人と仕事をしていることを強く感じる。
  • 21:36  仕事は与えられる物じゃなくて自分で作る物、なんてな。 RT @Mqmi0104: 仕事人〜!誰かやる気を下さい。。。
  • 19:06  BIG-IPどころか、そもそもclient証明書ではなくてserver証明書の処理の問題だそうだ...後退してないか?
  • 14:50  BIG-IPのせいじゃなかったんだと、冤罪!
  • 14:05  証明書の期限が1970/01/01なのは表示だけで通信上の問題はありません、だと。
  • 03:15  client証明書が期待通り動作しないのはBIG-IPに2038年問題がある気がしてきた...検証が困難すぎる!

Powered by twtr2src