2010-05-10 のTwitter発言

  • 23:31  キャンセル待ちは成果無し。 でMunichから一旦Frankfurt、乗り換えて成田行きのチケットをゲットなう。 到着は火曜の夕方予定。
  • 20:54  早くおうちに帰りたいよ...。RT @Mqmi0104: @k1dee なんか旅行にハプニングってくっついてくるよね!♪( ´θ`)ノ遠足はおーちにつくまでっていうから気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
  • 19:59  現金を何とか引き出し昼飯にありついたなう、折角なのでドイツ風にしてみる。
  • 18:13  今日のチケット取れなかったなう!キャンセル待ちに賭けてみる、藪蛇かなぁ...。
  • 17:15  亮子ちゃんの寝技...。RT @uesugitakashi: フジテレビ長谷川記者。田村、谷、ママ、の次は国会議員でも金となるのか?谷「地球を覆うほどの愛でがんばりたいと思います」 地球を覆う大胆な「寝技」を駆使することを宣言する谷亮子
  • 16:40  @ayakomuro いやいや、他にもいくつかこなしたから、問題ないよ。  [in reply to ayakomuro]
  • 16:23  空港到着なう、最低限の業務連絡をしただけで既に出遅れか、この10年分位の時間行列に並んでる気がする。 取り敢えず今日は飛んでるみたい。
  • 13:52  起きたなう、今日は飛行機飛ぶだろうか...。折角DoCoMo無線LANに入ったのにtmobileに繋がらない。
  • 01:42  ホテルはゲット、でbaggage claimなう。 こちらもごった返してるが、開き直ってこの状況を楽しめる気がしてきた。

Powered by twtr2src