2010-05-09 のTwitter発言

  • 23:39  フライトキャンセル確定、ホテル争奪戦が始まったようで、行列が酷いなう。 まず携帯のバッテリー充電から始めないと。
  • 22:18  Munichでのトランジットでトラブル発生っぽいなう、飛ぶかどうか分からんとのこと。 こんなことならもう一泊すれば良かったか...。
  • 16:06  マドリッドでトランジット中なう。 滞在先では日本であくせく働くのがアホらしくなるようなライフスタイルが確実に存在した、まさにquality of life! しかし戻ったらまたすぐ適応しちゃうんだよなぁ。
  • 15:55  久々にechofon開いたら、18時間以上前の投稿は拾って来ないようだ。 1日1回は見ろってことだな。

Powered by twtr2src