2010-08-05 のTwitter発言

  • 21:30  トラブルシューティングの打ち合わせあっさり終了、関与度の深い者同士普通に話せばこんなもんだ。油断出来んけど。
  • 20:27  キンコーズ出力終了なう、こういう時dropbox威力を発揮するな。
  • 19:32  トラブルシューティング中なう。お客から品川で新幹線に乗る時間の前を無理やり小一時間貰う。その前に大崎キンコーズ寄る、紙に出力するって本当に悪習だよな。
  • 15:50  @tosi000 まさにヒロシマな子ですね...。私の母は田舎に帰省していて難を逃れましたが、同級の女学生は工場に動員されてて全員死んたそうです。いくつになってもこの時期お祈りに行ってます。無事に産まれると良いですね。  [in reply to tosi000]
  • 10:57  ついに奥義が出たっ! ヒデブッ!
  • 10:51  iPhoneワン切りだと着信履歴が残らないとかってありますか? 話中にかかってきたのが誰がわかんないや。

Powered by twtr2src