2010-08-02 のTwitter発言

  • 21:18  姉貴からメールがあり、父親が昨晩転んで頭を五針縫ったんだと。本人に電話したらケロッとしてて、昨日は日曜だったんで今日病院に行ったら縫われたんだと。足の骨とかじゃなくて良かったよ、高齢ゆえ寝たきり即ち死を意味するからな。
  • 11:54  面接予定の人が来なかった、事後報告によると出がけに事故ったんだと。本当だとしたら運気が悪い人、言い訳の嘘だとしたら信用できない人、いずれも厳しいなぁ....。この際嘘でも良いので、『寝坊した!』とか言ってもらう方が大物感が出て良いかも知れない。ま、そんなの無理か...。

Powered by twtr2src