2010-07-09 のTwitter発言

  • 18:27  これから旧知のO氏と飯。既に上がりの彼の財力は正直羨ましいが、それ以上に残りの人生をどういう風に使うつもりなのか興味津々。
  • 16:09  じき無線LAN下に入るのでfacetimeお願いします? 相手が居ないんすよ RT @waraiotoko: 1時間待たされて、やっとiPhone4ゲット!これから2年間またよろしくお願いします。
  • 15:03  9年物のserverを退役させた。同じweb appなのに、ownerはワシらで3代目という数奇な運命を辿った奴だつたが、終に年貢の納め時。後腐れのないようdiskも業者に渡して粉砕しちゃうよ。
  • 14:47  request元IPか、それもそうだ。 (アッサリ訂正) RT: @ayakomuro: でもリクエストのIPをどうやって変換するんですか?Proxy IPですし、それならApacheログとかも別のIPになりません?RT: @k1dee: 多分apache到着時点で...  [in reply to ayakomuro]
  • 12:22  多分apache到着時点で内部IPに変換されてたのに指定されていたのはglobal IPだったから。 RT: う@ayakomuro: なんでmod_rewriteのIP判別が動かなかったんだろう? ローカルなら動くのに…  [in reply to ayakomuro]
  • 07:09  済まんね、先#3寄ります。RT @ayakomuro: @k1dee 電話してメールしちゃいました。向かっているならよかったです
  • 07:01  installされている分しかsecurity holeも存在しないってのは気楽ですよね。もうちょいで到着。RT @ayakomuro: うん、そうなんだけど、勝手に入れるってのが何だか…そういうもんなのかもしれないけど… RT: @bugbird:
  • 00:16  twitter何か重い、更新出来ないlistとそうでもないlistがある。

Powered by twtr2src