2010-07-02 のTwitter発言

  • 18:41  名古屋出張終了、世界の山ちゃん初体験中なう。
  • 09:55  予定より進捗が良いので、午前中にiDCも片づけることにする
  • 08:16  画像upload serverを誰が用意するか?がやはり午後の一番の議論のポイントになりそうだ。製造側で必要なんだから、必要な側で用意するってのが伝言ゲームも減り品質管理的にも筋がいいんじゃないかなぁ?こっちで用意してもいいけど、商品個別の要望ってキリがないからな。
  • 08:02  暑さ続きで言えば、自宅で我慢していたエアコンを一昨日から利用開始、昨晩散髪した等、ここ数日で何か自分の中で暑さに対する辛抱の閾値を越えてしまったと思料。
  • 07:58  ハタと思い出したが、昨日昼はトンカツ、夜は天丼と揚げ物三昧だった。暑いので体が油を欲っしている、と解釈することにする。どんだけ暑くても食欲が全く減退しない丈夫な胃袋に産んでくれた親に感謝。
  • 07:45  良さげですね! RT: @blavv: DroopboxのLANSync最高。今まで3日間かかっていた初期同期が数時間で完了。
  • 06:34  昨夜爆睡したため午後からの出張向けの資料を作成し損ねた。これから作業なう。8/31に宿題をこなす小学生レベル....。iDCは週末行くことにする。

Powered by twtr2src