2010-07-01 のTwitter発言

  • 19:07  冬は普通に長ズボンらしい。http://hanzubon.jp/node/5135 RT @ayakomuro: 聞いてみればいいんじゃないんですか? RT @k1dee: 暑い、半ズボン&サンダルで仕事したい。ところでいしかわむつみは四六時中半ズボンなんだろうか?
  • 12:31  暑い、半ズボン&サンダルで仕事したい。ところでいしかわむつみは四六時中半ズボンなんだろうか?
  • 09:58  followを減らしてlist活用、これでTL地獄から脱出。高橋名人は"ファミコンは1日1時間!"、今なら"twitterは1日30分!"とかでしょうか。
  • 09:40  自宅そばの新幹線高架下の高さ制限をミスってトラックが立ち往生。屋根が擦れていたが大事には至らず。車高を把握してないドライバーってヤバいよ、これもゆとりのせいか?

Powered by twtr2src