2021-01-29のTweet

ツイート

  • TokusiN @toku51n



    本人はSMBCとの間に何の契約も結んでいない。所属していた会社は倒産している。SMBCが訴えられるのは、直接取り引きをしていた企業ということになるのだが、既に存在しない以上訴えることが出来ない。この構図によって契約上の問題は発生していない。


    14:43






  • Ken Ide @k1dee



    みずほダイレクト、e-口座、ダイレクト通帳って、名前を聞いただけではサービス内容の違いが想像つかないんだけど、そういう指摘をする人は居なかったんかな。


    15:44






  • Ken Ide @k1dee



    #PulseSecure ってMac起動時に勝手に常駐してるし、純正VPNとの相性が悪くて大抵routingがおかしなことになって再起動とか邪悪さ満載。


    18:09






  • Ken Ide @k1dee



    VPNからゼロトラストへの移行を考える|諏訪真一 @suwa_sh #note #リモートオフィス https://note.com/suwash/n/na22941028e38


    18:43








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

19444(+4)

54(0)

40(0)

99(0)




delivered by Twieve