2020-03-09のTweet

ツイート

  • Celeste @yy_celeste



    むかしイギリスの大学院の留学生向けガイダンスに出た時、Q:「授業のあと誰も僕にキスやハグをしない。嫌われているのだろうか」(イタリア人学生)A:「イギリスでは授業が終わったくらいでキスやハグはしません」というQ&Aがあったのを、イ… https://twitter.com/i/web/status/1236680970721300482


    16:14






  • メーテル @_maeter



    そういえばこのオバサン、次も都知事確実視されてるみたいだけど、「満員電車ゼロ!」を公約して結局何もしてないからいじめてやろうと思ってたら謎ウィルスがやってきて公約達成してしまったのめちゃくちゃ納得いかないんだけど鉄郎
    https://twitter.com/ch10670/status/1236607966691725315


    16:20






  • Ken Ide @k1dee



    マネコン #EC2 のUIが変わった。#aws


    22:51








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

18243(+3)

39(0)

41(0)

100(0)




delivered by Twieve