2012-03-31 のTwitter発言

  • 20:25  コンパネからshutdownしようとすると怒られる。原因はvmware-toolsが動いてないからだろう、対応したんじゃなかったっけなぁ。
  • 19:33  風が...、止んだ。
  • 12:30  長らくはてなdiaryにtweetを転送していたが、はてなBlogに転送してみるテスト。
  • 11:43  "婚約指輪は給料3ヶ月分"が広告なのは知ってたが、あれは所得が低かった当時の我が国tuneで、originalは2ヶ月分だったとは!ちなみにワシは婚約指輪無し、結婚指輪も明け方のドンキでサクッと購入しましたがなにか?
  • 10:36  あー、これはF1/2号機でF2じゃなかったですね。訂正します。RT @k1dee: 正直箱としての東電を潰さない理由がわからない。福島第二メルトスルーとか後出しであれこれ言われてももはやイチイチ気にしてらんないので、責任だけ明確に分離して欲しいよな。
  • 10:11  RT @yamamoto1208: 「私は自分の子供は産まないわ。代わりに、貧しい国の子供達を養子にとっているの。もし私が子供を産んだら、既に生まれている世界の子供の一人が、その分、幸せになるチャンスを失ってしまうから。だから私は自分の子供を作らないの。既に世界にいる子を ...

Powered by twtr2src