2012-03-29 のTwitter発言

  • 20:17  engine type InnoDB指定してるのにMyISAMになってしまう。原因はmemory不足でInnoDBが起動してなかったせいだった。scale downな移行って普段やんないからな。
  • 00:30  個人アカウントで続ける、その覚悟が無いなら2chどうぞでいいだけの話。とはいえ国営放送でどうしても隠さにゃならんことなんてそんなにあるんだっけ?。RT @itmedia_news: NHK堀潤アナのTwitterアカウントを閉鎖へ。http://t.co/RCVavRZP
  • 00:05  正直箱としての東電を潰さない理由がわからない。福島第二メルトスルーとか後出しであれこれ言われてももはやイチイチ気にしてらんないので、責任だけ明確に分離して欲しいよな。

Powered by twtr2src