2012-02-12 のTwitter発言

  • 22:12  羽田に戻って来たなう
  • 14:49  実家はビジネスモデルとしては至極単純なんだが如何せん人間関係中心に構成されていて、いわゆる"手離れが悪い"という奴。2時間のインタビューを経てようやく本日のハイライト、借金の償還予定表、ゴクリ。
  • 11:02  Whitney Houston!
  • 10:13  取れるところから取るという並々ならぬ覚悟が感じられる。: パチンコ店、1千億超申告漏れ 40グループ、国税指摘 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/u9QG5GvB
  • 09:54  evo wimaxのtetheringがこの1週間位でたまに切れるようになった。先日の障害以降timeout的な設定でも仕込まれたんではないかと疑う。
  • 07:31  羽田なう、天気良すぎ。
  • 02:35  まさに "一足お先に" 状態。RT @kentaro666: 夢野久作著作権が切れているのでマンガ化・映画化するなら早い者勝ちですね。まあ、同じ原作を複数の作家が切り口を違えて描いたものも読んでみたいです。

Powered by twtr2src