2012-02-02 のTwitter発言

  • 23:00  川勝正幸! 昨年だかにインド料理屋ですれ違っただけに驚いた。
  • 22:47  @kumawo0017 明日豆を投げつけてやりなさい。  [in reply to kumawo0017]
  • 22:45  gmailchromeで使ってるんだが、zip file添付したらセキュリティ云々で怒られた。実行fileじゃなくてpdfなんだけどな。今までこんなことなかった気がする。
  • 22:04  ホームレスみたいだが、副都心線のホームが暖かくて癒される。
  • 14:32  久々にGnome固まったぁ...
  • 08:53  brand siteはglobalに統合するからお前らクビ→静的pageしか取り込めないのでdomain変えて運用継続しろ→DNS切り替えると不具合があるので当面元のまま。←イマココ

Powered by twtr2src