Tweets till 2012-04-02

 21:04 義父のアルコール依存が治らないのは新しい女が彼より酒が強いからだと。真面目に心配していたが、馬鹿負けして爆笑! <a href="http://twitter.com/k1dee/statuses/186786156787138561">#</a>

 21:27 はじめまして、ということは専門家の間では寧ろあれでバランス取れてるという意見が主流ってことなんでしょうか? 釣りではなくて素朴に興味深いです。

RT @tamai1961: 特にネット世論というわけではなく、ふつうのバランス感覚の持ち主であればそう感じるのかな、と納得した。 <a href="http://twitter.com/k1dee/statuses/186792056960720897">#</a>

 22:41 ありがとうございました。そもそも個別の案件についてのコメントはしない物なんですかね?私の業界では事例研究が盛んなので、此岸と彼岸の差を垣間見た思いです。RT @tamai1961: うーん、量刑判断というのは、まったくの実務的な判断。で、一般市民の感覚とずれてはまずかろうと... <a href="http://twitter.com/k1dee/statuses/186810606714761216">#</a>