2011-11-17 のTwitter発言

  • 23:03  今はまだ小悪党なのでどうせなら放射能撒き散らすオッサン連中と戦える大悪党に出世して欲しいなと。RT @ktakeuchi: @k1dee ミキティは、もはや社会悪だと思います。
  • 22:48  ガソリン入ったら普段と違うコマンドが駆使出来る、酔拳! RT @kumawo0017: さすがに酔った頭で作業は出来ない・・・明日朝イチでapacheいじくろうorz
  • 22:43  プロ野球参戦する時ライブドア蹴落としてたじゃん、ミキティってそんな男だよ。でも最近はそんな彼が経団連やら東電やらに毒吐くのを生温かく身守っておる。RT @yocchin16: 同じようにインターネット業界で商売してきたのに、見損なった。<三木谷会長 DeNA参入やっぱり反対
  • 22:31  遅ればせながらボジョレー参戦。明日も早いからちょっとだけ。
  • 21:07  management consoleアッサリ来た。RT @k1dee: Route53にはmanagement consoleが無いのか。若い衆に作業任せるにはちと不安じゃのう。
  • 19:15  @shibuhal そういやこの間TVに増田さん出てた。  [in reply to shibuhal]
  • 12:23  コンビニで金降ろす時に診察券無くしたらしい。自分の注意力散漫ぶりにまた血圧が上がる負のループ。
  • 05:15  RT @dj_hideki: 風営法でダンスする場所を取り締まる反面、来年から中学校でHIP HOPダンスが必修になるという。この国は何がしたいんだ。

Powered by twtr2src