2011-11-10 のTwitter発言

  • 18:33  管理側代替機設置完了。とりあえずiDC退館した。今夜も厳しい夜になりそうだ。
  • 15:25  公開側は一段落。原因はkernel/nfs周りが怪しいがdiskが壊れかけなので多分特定出来ないだろう。遅い昼飯、代替機交換作業までちょい休憩。
  • 14:09  "device is busy"でumountさせてくれない
  • 13:34  障害の連絡受けると途端に仕事/不機嫌モードになるので、ドン引きされてしまう罠。家庭生活には不向き。
  • 13:31  原因はともかく、現象の理解と復旧方針が明確になった さてどこから手をつけるかな
  • 12:09  先祖の墓、iDCそして入管とこの辺の土地が俺を呼んでいるな。最終地点が鈴ヶ森でないことを祈る。
  • 00:56  世界が少しまともになる。: アドビ、Android ブラウザ向け Flash の開発を終了へ(ZDNet報道) -- Engadget Japanese - http://t.co/6IRz4nJQ

Powered by twtr2src