2011-11-07 のTwitter発言

  • 21:48  今回311についてそれなりに話したつもりだが響かなかったな。西日本の人からするとそんなもんか。
  • 14:43  @blavv 着ぐるみの保管場所に心当たりあるあるよ。  [in reply to blavv]
  • 13:18  どんだけ事前に段取り組んでも必ず例外処理が発生しドンヨリする。
  • 13:05  入管法一部改正だと。国と地方で今までdata共有してなかったって、縦割りにも程があるな。
  • 12:10  @tosi000 はい、約20時間の強行軍でした。  [in reply to tosi000]
  • 12:02  妻がこの約1年住民票に記載されてなかったことが判明、事務処理の難易度高し。
  • 10:58  東京着、寒い。
  • 07:35  50近いおっさん捕まえて相変わらずな高校生的な扱い。社会経験なら既にこちらが上回っているので少しは言う事聞けと思うが、ややこしい話に限って耳が遠くて伝わらない罠。関西的なボケツッコミ文化なら笑いに昇華出来るんだろうが、そういう明るいノリでもなし。さて帰京する。

Powered by twtr2src