2011-10-28 のTwitter発言

  • 23:43  請求書done! 帰宅する、その前にどっかで一週間の垢を落とそう。
  • 19:19  ドコモ、Xi対応ルーター「BF-01C」の発売を延期 - ITmedia +D モバイル http://t.co/7VpO45GY
  • 12:51  @HANZUBON あー、鞄に突っ込んでる訳ですね。私は携帯ともどもポッケに入れてます。SB iPhoneが電波イマイチ & 体型的にもゆったりしたパンツしか履かないことも幸い(?)してます。"ポッケの多い半ズボンを履く"が正解かも。  [in reply to HANZUBON]
  • 12:40  @HANZUBON こんにちわ、言葉足らずでした。うちも環境ほぼ同じでwifi routerをbuffaloのDWR-PG(だっけな)にまとめました。帰宅したら携帯ともどもまずドックに挿すみたいな感じっす。  [in reply to HANZUBON]
  • 12:28  寝床でのダラ見デバイス無線LAN依存にするとか? RT @HANZUBON: 「家についたら(電源がある場所についたら) カバンから必ずモバイルルータを取り出す」という行動をかならず発生させるライフハックはないだろうか? origin: http://t.co/T2eGFHL8

Powered by twtr2src