2011-09-30 のTwitter発言

  • 9:26  新幹線の高架に気付いたが、時既に遅し。U turnも出来ずに大変なことになったトレーラーが居るなう。 http://t.co/3YYuMUkN
  • 9:52  長かった、さて帰宅するがその前にこの時間どこかで飲めないものか?
  • 09:45  @tosi000 はい。4組の先生、永作博美似でチラ見してました。(いくつになってもオスはオス  [in reply to tosi000]
  • 09:37  先程多摩川線もてんこ盛りでした。今日はそういう日なのかも知れません。RT @tosi000: 田舎を走るローカル線なう。1両の車内に黄色い帽子をかぶった大量の小学生が乗ってきた。
  • 09:36  電車の中で寝ちゃいそう
  • 09:34  @coinlockerbaby 伝家の宝刀printf的な手法ですねw  [in reply to coinlockerbaby]
  • 09:21  @coinlockerbaby そういう原因だとフラッシュの人でないとわかりっこないですね。ちなみにどうやって原因にたどり着いたんでしょ?chromeのデベツールか何かすか?  [in reply to coinlockerbaby]
  • 05:20  もういっちょ仮眠
  • 01:33  眠いよ

Powered by twtr2src